勝手に宣伝!

2014.02.08 09:22|DOL-雑記
更新がまたまた滞ってしまった・・・。

リンクを1件追加しました。

夢ちゃんの大丈夫・・・なはず・・・mk2(夢紫桜さん)

最後のmk2は”みっくみく”の略なのです。きっとそうに違いない!(違


DOLしすぎて体調崩したという頑張り屋さんです。早く良くなるといいなぁ・・・。

続きます!


そんでもって宣伝!

アムステルダムバザー
日時:2月8日(土) 22:00 ~ 23:00
場所:ボレアスサーバ アムステルダム広場


今日かよ!っていうツッコミはさておき、クロスワールド実装後初?のバザーになります。倉庫に眠っているアイテムを売りたい方も、掘り出しものを買いたい方も参加自由なのです。
1時間限定なので、良いものはあっという間に売り切れてしまいます。売り切れ御免!

QVC商会も毎回参加していますが、今回は結構早めにみんな準備していたので、何が出るかはお楽しみ。(基本お互いに聞かないのでわからないのです。)

・・・と、身内には無駄にハードルを上げてしまいましたが、皆様の参加を心よりお待ちしております。


あっ、あたし?今回はお装材売りますよ~。お楽しみに!


コメント

非公開コメント

ブログ内検索

プロフィール

kaya

Author:kaya
最近はファンキルでぼちぼち遊んでいます!
大航海時代オンラインはしばらくお休み中。。

カウンタ

最近のコメント

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

  • ページトップへ
  • ホームへ