アップデート体験記

2013.12.10 01:06|DOL-雑記
日記の更新は相変わらずですが、アップデートは1週間遅れで参加しはじめました。
新しくなったコンテンツを手探りしながら楽しんでいる今日この頃です。

他の方は今回のアップデートについて好印象をもたれているようですね。個人的にはよく理解できていない点もあってか、以前とあまり変わらない感じ?wもう少しすると体感できてくるのかもしれないのですけどもねー。

新しい船のオプションスキル何かも先行で公開されている方がいらっしゃるようで、かなり乗り遅れた感があるし、追加された新船もあまり魅力的には写っていないので、今後の船に期待。と言った感じでしょうか。

開店休業中の国勢情報ですが、新たに追加された街の情報を反映するため、スクリプトを改修する予定です。お待ちください。


新しく追加されたワールドアトラスの北航路だけは何とか開拓しました。耐久が勝手に減ったり、座標を調べたりなかなか面倒ですね。天馬の羽を使うと多少移動時間の短縮になりますが、その分海洋史などの単位が取れませんのでご注意ください。釣りのスキルはあった方がいいと思います。災害もおきやすいので常時ヴェールと速度アップアイテムを使用していました。

201312101.jpg

最後に報告をして称号入手しました。

201312102.jpg

その他の海域も少しずつ進めていますが、速度が極端に早くなるとかではないようなので、徐々にやっていこうと思います。

【おまけ】
調査中に見かけたNPC。5隻の艦隊でCだけが戦列艦でした。レア艦隊の臭いがします。この時は装備も船も何も無かったので、人柱が大好きなizaberuさんとかと今度収奪しにきてみようかなー。ヤマ○さんあたりが調べてくれないかなー。チラッ
201312103.jpg

おしまいっ!

コメント

NoTitle

呼んだ?

NoTitle

行くとき呼んでね!
非公開コメント

ブログ内検索

プロフィール

kaya

Author:kaya
最近はファンキルでぼちぼち遊んでいます!
大航海時代オンラインはしばらくお休み中。。

カウンタ

最近のコメント

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

  • ページトップへ
  • ホームへ