他鯖の国勢2013.07.28

2013.07.28 09:44|DOL-雑記
テンプレートの修正は何とか終わったものの、目が疲れるので他のテンプレートに戻しました。。。(修正の苦労は何だったんだろうか・・・。)

期間限定でまた変更したいと思います♪

テンプレート修正のついでにリンクのプラグインを変更して階層化できるようにしました。
他鯖の方も追加できるようになりました。

モチモチな日々
E鯖ちよぽんさんのブログです。実はずーっと以前にプレイしていたRFonlineの知り合いだったりします。この間突然E鯖に遊びにいった際にお話することができましたん。

ケンジの大航海日誌
N鯖のkenji-sasakiさんのブログです。以前相互リンクをお願いされていたのですが、リンクの整理ができておらず、時間がかかってしまいました。造船のレシピを扱われているようです。

最近は例の紳士イベントと皇帝選挙の余波もあり、お金稼ぎのため南蛮くらいしかしてない!
SSはいくつかあるのですけども、それはまた別の機会に。。。

国勢計算のスクリプト修正記念に他鯖の国勢も掲載してみます。並び替えがめんどくさい。。。

【Euros鯖】
ポルトガル : 4466
イングランド : 3081
イスパニア : 2973
ヴェネツィア : 1335
ネーデルラント : 1264
フランス : 1251
オスマントルコ : 1135
ジェノヴァ : 147
神聖ローマ帝国 : 93
スウェーデン : 78

【Notos鯖】
ポルトガル : 3434
イングランド : 3212
イスパニア : 2655
ヴェネツィア : 1865
ネーデルラント : 1856
オスマントルコ : 1354
フランス : 1187
ジェノヴァ : 100
スウェーデン : 72
神聖ローマ帝国 : 34

【Zephyros鯖】
ポルトガル : 3845
イングランド : 3157
フランス : 2053
イスパニア : 2030
オスマントルコ : 2014
ネーデルラント : 1352
ヴェネツィア : 1061
ジェノヴァ : 132
スウェーデン : 77
神聖ローマ帝国 : 73

数値は@Webの数値を元に算出していますが、国勢の順位を保証するものではありません。あくまでも参考程度にとどめていただければと思います。

おしまい!

コメント

非公開コメント

ブログ内検索

プロフィール

kaya

Author:kaya
最近はファンキルでぼちぼち遊んでいます!
大航海時代オンラインはしばらくお休み中。。

カウンタ

最近のコメント

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

  • ページトップへ
  • ホームへ