課金アイテムとバーチャルパック

2013.07.10 08:58|DOL-雑記
今週末はアムステルダムバザーがあるらしいよっ!

日時:7月13日(土)22:00~23:00
場所:アムステルダム広場(だと思うw)

出品も自由です。売りたい方、買いたい方、皆様のお越しをお待ちしております。
※主催はヨハン・クライフ商会様?

今回も何か出品すると思います。服かFS部品になる予定です。

以下はアップデート後の愚痴とか。


アップデートから1週間が経過しましたが、今回のアップデートで何が萎えたってまた新しいバーチャルパックが出た件、しかもオマケたくさん課金FS部品も目白押しっていう。中途半端なものが多いけど。

買わなければいいと言われればそれまでなんですけど、明らかに新規じゃなくて通常のの課金者対象にしているよね。2nd Ageのアップデート権利はないわけだし。


これのどこが月額課金なんだ。最新の仕様で遊ぶにはアップデート権を買い、月額課金をし、アップデートのたびにバーチャルパックを買い、オプションを買い。。。

アップデートの内容が既存の不具合の改修と新しい内容が少しだけでこの搾取ぶりだと、さすがに利用者も愛想をつかせて離れていってしまうのも無理ないよねー。

ブーストだけはどんどん過剰な装備が出てきて、もう過去のアイテムは見た目装備以外使いようがないっていう。。。。

何とかならないのかなー。

コメント

非公開コメント

ブログ内検索

プロフィール

kaya

Author:kaya
最近はファンキルでぼちぼち遊んでいます!
大航海時代オンラインはしばらくお休み中。。

カウンタ

最近のコメント

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

  • ページトップへ
  • ホームへ