アムスバザー

2013.05.18 22:16|DOL-雑記
只今CL中。待機場所で事件は起こった!マリーちゃんが危ない!!

201305181.jpg
1週間経過してしまいましたが、先週の土曜日はアムステルダムバザーでした。
いつも直前まで出品物が決まらないお約束のgdgdな流れでいましたが、この時代限定の装備を販売しました。

アムスバザーの画像じゃないですが、この帽子!あと鎧だったかなw帽子の方はやっぱり最初は売れなくて、投売りっぽくなってしまいました。
201305182.jpg
鎧の方はこちらをご覧下さい。染め粉で2種類カラーが選択できるのですが個人的には赤い方が好きかなー。いつもクマ装備しているこの方も装備してくれました。これはトレンド発生の予感・・・?w

201305183.jpg

最後はお約束の集合写真です。
201305184.jpg

参加された皆様、お疲れ様でしたー。


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

ブログ内検索

プロフィール

kaya

Author:kaya
最近はファンキルでぼちぼち遊んでいます!
大航海時代オンラインはしばらくお休み中。。

カウンタ

最近のコメント

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

  • ページトップへ
  • ホームへ