スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

過ぎし日の想い出

2013.05.16 08:19|DOL-雑記
やあ (´・ω・`)

ようこそ、バーボンハウスへ。
このテキーラはサービスだから、まず飲んで落ち着いて欲しい。

うん、「また」なんだ。済まない。
仏の顔もって言うしね、謝って許してもらおうとも思っていない。

でも、この記事を見たとき、君は、きっと言葉では言い表せない
「ときめき」みたいなものを感じてくれたと思う。
殺伐とした世の中で、そういう気持ちを忘れないで欲しい、そう思って
この記事を書いたんだ。

じゃあ、注文を聞こうか。

バーボンハウスのコピペから始まりましたが、平日の帰宅時間が遅く検証もblogの記事も滞っております。
船の検証結果を期待されて見にきている方もいらっしゃるかもしれませんがもうしばらくお待ちください。(記事化できるかは不明ですが・・・。)

そんな中、今回どうしても記事にしたかったのは

201305161.jpg

復帰後、長期間に渡ってお世話になったペペロンチーノ商会が、今月の商会コンペでついに商館を手放すことになりました。主要メンバの休止が相次ぎ、会員数も半数程度になってしまいましたが、大変お世話になった商会でした。
所属する商会が変わっても人のつながりが変わるわけではないので、引き続きどうぞよろしくお願いいたします。
会長不在の中、代理で商会のお世話をされていたヤマヲさんは大変お疲れ様でした。

201305162.jpg

それとは対照的に裏の倉庫商会は所属会員数が50人になりました。
メイン、サブアカウントの裏キャラクターも所属しているので正確に50人とは言いがたいですが、現在は新規の募集を停止しています。欠員が出たら募集再開する予定です。


次回はアムスバザーの記事かもしれない!模擬した話とかもあるんですが、記事化できないかも。。。
201305163.jpg

コメント

NoTitle

(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!! (`・д´・ ;)

ぺぺ、そんな状況になっていたのだね。
残念ではあるけれど、仕方ないのかな。
ぺぺで育って三年ぐらいだったか、楽しかったぜよ~。
ヤマヲさん、お疲れ様でしたとお伝えくだされ。

このままだと商会自体の存続も危うそうだね。
ゲーム自体過疎化進んでたりするのかな?

NoTitle

zuccaさんご無沙汰しています。
zuccaさんやcurryさんに伝えられればいいなあと思い、この記事を書きました。気づいてくれてうれしいです。
ゲーム自体はさほど過疎っている感じはないかな。

やっぱり商会は会員を維持するための何かしら商会活動が必要なのかねえ・・・。


やっぱり寂しいやねw

もう全然関係のない人間になっちゃったけど、寂しいもんは寂しいし、
商会自体は何とか維持して欲しいってのが本音だけど、もう飛び出した人間の戯言ですなッ!

ちっきしょい!!
非公開コメント

blogランキング参加中

FC2Blog Ranking

【不定期更新】A鯖国勢

Last Update 2016.02.05 23:00

総影響度合計
イングランド : 3416
ネーデルラント : 2577
イスパニア : 2405
オスマントルコ : 2088
ポルトガル : 2016
ヴェネツィア : 1828
フランス : 1472
ジェノヴァ : 118
スウェーデン : 105
ロシア : 50
神聖ローマ帝国 : 49

ブログ内検索

プロフィール

kaya

Author:kaya
大航海時代オンライン
Boreas鯖でのんびり活動中♪

カウンタ

最近のコメント

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンクツリー

当サイトについて

  (C)2005-2011 コーエーテクモゲームス All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

  • ページトップへ
  • ホームへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。