基本スキルの底上げ

2013.03.19 02:00|DOL-雑記
先週、先々週とDOLをお休みしておりましたが、落ち着いてきたのでぼちぼち復帰しています。
週末は商会交流模擬がありまして、そちらの方にも参加していました。

そこで見つけたやずやなずなさん!もう今ではすっかり「なずっち!」「かやっち!」の仲です。(違

クマの着ぐるみだってきてくれます!
2013031911.jpg

なぜかこの2人ノリノリである・・・。
201303192.jpg

なずなさんありがとうございました。

最近フレの皆さんから模擬のお誘いをいただく機会が増えました。
底模擬とかは一切参加していないのになぜなんだ・・・。商会の模擬にでてもへっぽこなPSなのに・・・。

復帰後は何をしていたかというと基本的な取引スキルの底上げをしていました。丁度今やっている新規キャラ支援用イベントが無条件に適用されると思っていたのは内緒です。。。
201303196.jpg
201303197.jpg
201303198.jpg

カテもあるのに何故?と思われる方がいるかもしれませんが、皇帝選挙等で色々な交易品の支援をする際にも役に立つかと思います。ただ、基本冒険職なので大学のSS等の条件がない限りはR10まで育ったらストップさせています。これだけやっていても飽きちゃいますよね。

Kayaの方はようやくレベルがカンストしました。亡命の際に減少した名声の回復にはもう少しかかりそうですが、サブの育成をしつつ、のんびり上げていこうと思います。
201303199.jpg

そう言えば、まったく話が変わるのですが以前このblogでも紹介した裏キャラクターの倉庫商会に加入申請いただく方が増えてきました。何故なんだろう?(’’)
倉庫キャラクター用の商会なので、商茶は全く流れませんが、施設はご自由に利用いただいています。もう少し枠がありますのでご希望の方がいらっしゃいましたらお気軽に申請くださいね。

コメント

NoTitle

キャラ名に違和感が!?
非公開コメント

ブログ内検索

プロフィール

kaya

Author:kaya
最近はファンキルでぼちぼち遊んでいます!
大航海時代オンラインはしばらくお休み中。。

カウンタ

最近のコメント

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

  • ページトップへ
  • ホームへ