アムスバザーのお話

2013.02.18 00:36|DOL-雑記
当日予告となってしまいましたが、16日はアムステルダムバザーでしたー。

急いで準備をしまして、何とか孔雀のドレスの材料と、特殊加工ロープを準備して参加しました。
が、肝心のSSが取れていませんでした・・・;;

来週の海戦を前にちょうどいいかなーとも思ったのですが、20本の特殊加工ロープは値段を下げても最後まで売れ残る始末で、最後は投売りしてしまいましたw他の方も売っていたのでしょうねー。

全体的にお金を貯めづらくなったせいなのか、その他の商会メンバーのバザーも売れ行きはイマイチだったようです。
終わってからの反省会の図
201302172.jpg

最後に集合写真を撮影しました。お疲れ様でしたーw
201302173.jpg


【番外編その1】
ボレアス鯖で一番有名なブロガーの方も見かけたので思い切って声をかけてみたり。。。残念なことに離席されていたようでお話はできず。
201302171.jpg

【番外編その2】
何枚か撮影しているうちにちょっと怖いことに気がついた・・・。下の2枚のSSをよーくみてください。
201302175.jpg
201302176.jpg

ここですよ!ここ!!

クマが・・・わらった?( ・ิ ౪ ・ิ )
201302177.jpg201302178.jpg


週末のスキル上げの話は明日にでも書きます。

コメント

のぉぉぉ

申し訳ございませぬ~~><
よりによってTELLをいただいた
大事な時間にリセキするとわ~~~><
しかも、ps、、、ログがある程度流れると消えてしまうのです><
気づかず大変失礼をば;;;;
次回は必ず必ず私からごあいさつに伺います!
ぜひとも行かさせてクダサイーーー!!!
デワー^^ノシ

商会で参加いいですね♪

アムスバザー参加お疲れ様でした^^

今回はフレと協力して材料集めて(まあ欠席しましたが)売れましたが、商会単位での参加は面白そう!
うちは生産職人も少なくないはず…
次は商茶で参加を募ってみるかな( ´∀`)
非公開コメント

ブログ内検索

プロフィール

kaya

Author:kaya
最近はファンキルでぼちぼち遊んでいます!
大航海時代オンラインはしばらくお休み中。。

カウンタ

最近のコメント

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

  • ページトップへ
  • ホームへ