ポルトガル・セウタ攻略 大海戦2日目、3日目

2013.01.14 15:28|DOL-雑記
昨日書いた副官スキルの記事のせいか、カウンタがすごい回っていてびっくりしています。
あまり積極的にポチボタンをお願いしていないのですが、ブログランキングを見てみると。

201301130.jpg

B鯖のブロガー常連の皆様よりも上位キタ━━━(´∀`) ・ω・) ゚∀゚) ;゚Д゚) ・∀・) ゚ー゚)  ̄ー ̄) =゚ω゚)ノ━━━!!!
さらになずなさんのblogではSSに紛れ込んで写っていたりします。←人見知りなので絡めない人

更新めんどくさいので次回の記事はもう少ししてからと考えていましたが書きます。。。

ボレアスサーバでは週末の3日間で歴史的イベントの大海戦が発生しました。
金曜は準備が間に合わず不参加でしたが、土曜、日曜は久しぶりに参加することにしました。

サブキャラクターがお世話になっているクオ・ワディス商会でイスパニア側の参加となりました。
2日目は商会艦隊のみでN狩りという名の対人艦隊、3日目は他の商会さんとペアでN狩り艦隊となりました。

が、SSなんて撮ってる余裕ありませんでしt・・・。

2日間を通しての感想ですが、大海戦はやっぱり対人戦の方が楽しいですね。色々な人に合うことができましたし。
特に2日通して「モモーィ」連呼している艦隊に追い回されたのが怖かった;;

唯一とれた一枚。
20130114r.jpg

初めて要塞?砦??攻撃に参加しました。なんか新鮮でした。


終了後、クエストを報告してセビリアで集合写真を撮影しました。

2日目の集合写真
20130114q.jpg

個人的にベストショットの1枚、クマかっこいい。
20130114p.jpg

3日目の集合写真、うまく撮れてなかった;
20130114s.jpg

3日目はその後ファッションショーをして解散しましたw
20130114t.jpg

クオ商会の皆様ありがとうございました。^^


次回こそVika-Cupの記事を書く予定!でも更新メンドクサイ

コメント

おめでうございます

B鯖発信ブログでTOPじゃないですか!
さすがっす!

お金下さい

NoTitle

土曜日曜どこにいたのよ!
見つからなかったわよ!
非公開コメント

ブログ内検索

プロフィール

kaya

Author:kaya
最近はファンキルでぼちぼち遊んでいます!
大航海時代オンラインはしばらくお休み中。。

カウンタ

最近のコメント

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

  • ページトップへ
  • ホームへ