鉤鎌刀の武器強化その後

2013.01.05 23:40|DOL-雑記
更新が遅くなりましたが本年もどうぞよろしくお願いいたします。

※リンクを1件追加しました。(エメラルドの航跡~理央のDOL航海日誌

新年を向かえ、気分一新でリスボンを徘徊していたところ、意図しない出来事が。。。
全然面識がない方だと思うのですが、どこかで流行っているのか・・・。(><
※エモ逃げしてもblogで掲載されるとは限りません。というか基本しません。

201301052.jpg

新人のティナさんには教育的指導が必要なようですね♪
201301051.jpg


イベントの準備でバタバタしていて大したネタもありません。

年明け前に紹介したフレの強化武器(自慢)に変化があったそうです。
鉤鎌刀はコウレントウと読むらしい?

201301054.jpg

201301053.jpg

ネタがないから載せただけであって、基本載せませんから!
201301055.jpg
201301056.jpg

匿名さんから武器強化上限は157との情報をいただきました。ありがとうございます。
次回はきっと160になった鉤鎌刀を見せていただけると思います!^^


コメント

非公開コメント

ブログ内検索

プロフィール

kaya

Author:kaya
最近はファンキルでぼちぼち遊んでいます!
大航海時代オンラインはしばらくお休み中。。

カウンタ

最近のコメント

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

  • ページトップへ
  • ホームへ