大晦日は砲弾で

2012.12.31 23:24|DOL-雑記
どこかのブログで見たタイトルとか気にシナイ!

どうも、最近izaberuストーカーblogと噂されるかやろくでは日々(ネタ切れの時は)、izaberuさんの生態を研究しておりますw
「izaberuさんばっかり載せてずるい!><」とか一部フレから意味がわからない苦情があっても気にしない!><

砲弾を渡すフリをして今年最後の(サブキャラクター)砲弾を発射!!これでより自然に研究することができるようになりました。^^
なぜかこのブログではしっかり名前を伏せているはずなのに、クオ・ワディス商会の皆様には身元がバレていました。何故なんだろう・・・。(’’
201212311.jpg

しっかり大晦日の砲弾も渡しましたーw
2012123121.jpg


もちろん元旦も砲弾です。^^b
2012123131.jpg
2012123141.jpg


今年も1年大変お世話になりました。来年ものんびり記事を更新していきたいと思います。8日に予定されているアップデートで@Webの変更があるようで、国勢情報を維持できるかわかりませんが、維持できるようであれば引き続き本ブログにて更新していきたいと思います。

ブログをご覧いただきました皆様、ゲーム内で接していただいた皆様、良いお年をお迎えください。

コメント

NoTitle

生態調査が目的だったのかヽ(`Д´)ノ
今年最後の大きな砲弾に素でビックリしましたともさw
でも来てくれてありがとう(*´-`)ノ
来年もよろしくぅ!
非公開コメント

ブログ内検索

プロフィール

kaya

Author:kaya
最近はファンキルでぼちぼち遊んでいます!
大航海時代オンラインはしばらくお休み中。。

カウンタ

最近のコメント

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

  • ページトップへ
  • ホームへ