
--.--.-- --:--|スポンサー広告

【商会イベント】Vika-Cup 2012 -ヴィーカちゃんの素敵な航海者-

2013.01.05 23:55|DOL-ユーザイベント
X'masイベントとして考えた商会イベントだったのですが、諸事情により年明けに持ち越しになりました;;
2013年のクリスマスも開催するかもしれないのでタイトルは2012年のままにします!

参加する商会員は追記の要綱を確認してくださいねっ!

※開催日まで最上段に掲載することにします。

ちゃんとイベント画像も作ったよ!
2012123011.png



※回想シーン
201212302.jpg

201212303.jpg

201212304.jpg


と、茶番はこんな感じにして要はレースイベントをやります。

=====実施要綱=====
※開催時間、レギュレーションは一部変更となる場合がありますのでご注意ください。

【改定履歴】
12.30 参加の仕方に追記(大学スキル関連)、景品の順位を変更
01.05 詳細なルールを決定しました、こちらから確認してください


【開催日時】
2013年1月5日(土)20:00~

【レースコース】
リスボン発-ロンドン(チェックポイント)-オスロ にする予定

【参加条件】
・2013/1/4時点でキャトル・フィーユ商会員であること。
・船枠が1つ空きがあること。

【参加の仕方】
・事前に参加用の船種(検討中)を用意してください。(強化不可、補助帆装備不可)
・模擬の設定をONにしてください。
・アイテム類、スキルの使用は禁止です。(NPC奇襲により沈没した場合、浮き輪だけ使用OK)

【コース概要】
・どういうコース取りでもかまいません。リスボンを出発した後、まずはロンドンを目指してください。
・ロンドンではチェックポイントとなるPCを設置します。街のどこかにいるPCを探し出し、そこで出された条件をクリアしてください。(ダイス振りとかにする予定ですが変わるかもしれません。)
・その後、ゴールであるオスロを目指します。指定の場所に到着時点で順位を確定します。

【その他】
・模擬ONの設定によりその他商会員の足止め行為が可能です。お互いに足をひっぱりましょう。
・イベント当事者のヴィーカさんも参加します。1位を阻止してください。
・大学のスペシャルスキルは移動、NPC強襲防止関連のスキルをはずしてください。

【豪華景品】
1位 ヴィーカさんからの愛の告白!?と素敵なプレゼント+えーす賞 改良大スパンカー
2位 プレト賞 改良カロネード砲16門
3位 Kaya賞A 強化フルリグドセイル
4位 Kaya賞B 特注ストームセイル
5位 レラ賞 大砲鍛錬具10個+木魚12ヶ月分(1ヶ月999個)
6位 レシピ賞 加工木材 or 強化ロープのレシピお好きな方を1つ
7位 水曜どうで賞 水妖の刻印200個

(最後から2番目)ブービー賞:勝者への祝福1個 ※スキル延長アイテム

ダイスでもらいま賞:くまのぬいぐるみ


参加賞:上記入選者以外の方にも重装船尾楼を1つプレゼントします!

1位の景品授与状況は本ブログにて掲載予定です。主役のヴィーカさんはブログで掲載される確率が高いリスクを抱えて参加しますのでヴィーカさんが1位の場合は過去の記事で紹介した一等戦列艦(4/4まで強化済み)をプレゼントします!(大赤字になるのでその場合えーす賞はKayaが回収します。ヒヒヒ)なんか景品が大判振る舞いのお年玉イベントになりますが、レベル関係なく恨みっこなしでわいわいやれたらいいなーと。

まだ未決定事項も多いですがとりあえずこんな感じ、また適宜更新します。
過去バルシャレースを企画された方、面白いルールとかありましたらゲーム内やこのブログでコメントいただけるとうれしいですw

コメント

なんかwww

・・・寂しいOLか!orz
ううー><絶対1位とってやるぅ><

グヘヘ

どーれ寂しいヴィーカを慰めてやるかー

えーす賞は・・・・
改良大スパンカーだー

れら賞~

レラ賞は

大砲鍛錬具10個と
塩漬け魚の木の見和え999個×12回分

です。よろしくお願いしますです。

NoTitle

参加しますー!(^-^)

は~ろ~!

カヤさん 大好きだったよぉー。・゚・(*ノД`*)・゚・。
出来ればもっと模擬したかったにょー;;

元気でね^^ 
非公開コメント

blogランキング参加中

FC2Blog Ranking

【不定期更新】A鯖国勢

Last Update 2016.02.05 23:00

総影響度合計
イングランド : 3416
ネーデルラント : 2577
イスパニア : 2405
オスマントルコ : 2088
ポルトガル : 2016
ヴェネツィア : 1828
フランス : 1472
ジェノヴァ : 118
スウェーデン : 105
ロシア : 50
神聖ローマ帝国 : 49

ブログ内検索

プロフィール

kaya

Author:kaya
大航海時代オンライン
Boreas鯖でのんびり活動中♪

カウンタ

最近のコメント

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンクツリー

当サイトについて

  (C)2005-2011 コーエーテクモゲームス All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

  • ページトップへ
  • ホームへ
