続・ロイヤル・ソブリン造船

2012.10.11 08:16|DOL-造船メモ
お金も随分なくなってきましたが、さらに追加で造船をしてみましたー。

造船した数は前回の数の続きとなっていませんが、見比べてみていただければ前回の結果とは異なるのがわかるかと思います。今回の造船結果はあまり良い船ができず、中間値の船ができることが多かったです。

※一部途中で改良大型砲門がなくなってしまったため汎用大型砲門を使用しての造船を行っています。また、今回からは時間短縮のため緊急造船依頼書を使用しています。
201210111.jpg

これのさらに続きがあるのですが、前述の結果と今造船中の結果が少し違う結果になっています。
特に造船方法を変えたわけではないので単なる確立の偏りのような気がしていますが、それはデータをまとめたら公開しようと思います。まだ造船を続けているのでー。
もしかすると前述のの表の砲門部分の確認もれがあるのかなあとも考えています。(耐久をしっかり見てだめなら売ってしまっていたので。)

このデータに掲載されている船ではありませんが追加で出来上がった船を少し紹介。
耐久成功と装甲も+1
201210112.jpg

耐久成功と横帆も+5
201210113.jpg

次回に続きます。


コメント

非公開コメント

ブログ内検索

プロフィール

kaya

Author:kaya
最近はファンキルでぼちぼち遊んでいます!
大航海時代オンラインはしばらくお休み中。。

カウンタ

最近のコメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

  • ページトップへ
  • ホームへ