
--.--.-- --:--|スポンサー広告

懲りてなーい

2012.10.07 23:28|DOL-雑記
メインとサブのかばんの中は重装が占めています。。。

201210071.jpg
201210072.jpg

東南アジアで征服者から強奪してきました。
これでまたロイヤル・ソブリン造れるね!(まだやるのか・・

続きはちょっとした愚痴です。見ない方がいいカモ。

昨日のリスボン広場での出来事。

201210074.gif

フレと2人でリスボンの広場で白チャでだべっていたんですけど、こんな感じでお叱りを受けたわけで・・・。
MMOも複数やってきたので、白チャがタブー視されていることもわかります。ご迷惑をおかけしていたなら素直に謝ります。ごめんなさい。

でもね。相当早くタイプしてお返事したはずなのに、遮断されてか、ccされてか、お返事は届かず。。。
せっかく声かけてくれたのになあと残念でした。

DOLは他のゲームと比べてもチャットの機能が豊富だと思います。
でもそれが知らない人とお話する阻害要素になっていたりもするんじゃないでしょうか。(そう思っているのはウチだけ?w

白チャって楽しいんだけどなぁ・・・(’’

コメント

白チャ

私は白チャ使うようになって知り合いが増えました(*´・ω・`)
白チャで話す人が増えたら活気が出ていいと思うの(’’

NoTitle

お船ありがとうございました、早速使わせてもろてます!

タイトルと関係が無くてスミマセン(・・`

NoTitle

お返事ありがとうございます。

>リトさん
同意です。白茶で話すことで他の人も会話に参加して欲しいんだけどねー。残念。。。

>hyderさん
船のお買い上げありがとうございます。いただいた緊急造船依頼書でまた造船頑張っておりますw

NoTitle

話してた白チャの内容がわかんないけど、大したことは話していないはず。個人名や人様のプレイ内容とかがダダ漏れなら、たしなめる人はいるかもですが、上記をみればそんな感じではなさそ〜ですが。。注意してすぐ消えってのもねえ^^;
がんがん話せることこそ、活気が出ると思います!
リス広場で3~4時間立ち話してたこともあります!!
非公開コメント

ブログ内検索

プロフィール

kaya

Author:kaya
最近はファンキルでぼちぼち遊んでいます!
大航海時代オンラインはしばらくお休み中。。

カウンタ

最近のコメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

  • ページトップへ
  • ホームへ
