日記を更新していないのに・・・

2012.09.07 08:06|DOL-雑記
なぜかblogランキングはあがっているっていう・・・。
ランキングがあがったってうれしくなんかないんだから!国勢更新頻度が増えるわけじゃないんだからねっ!!



それで最近は何をしているかというと、次回の大型アップデートに備えて準備中です。

具体的には
・資金を多めに貯蓄しておく(新船の造船とか、南蛮交易品の取引価格低下対策)
・メインキャラクターの冒険レベルを70に(新船の乗船用)

皆さんは何をされているんでしょうか?アップデート前なので、一息入れている人も多いのかな?商会員のINも少な目で少しさびしいです。
公式のアップデートの告知が一通り出揃いましたよね。あまり代わり映えしないという見方をされている方もいますが、細かな部分は当日になってみないとわかりませんし、せっかくのアップデートを否定的に見ていても楽しくないんじゃないかと思います。気楽にいきましょう。昔やっていたR○onlineに比べたらアップデートが多すぎて私はうれしいです。w

【最近の画像】
ブーストたくさんつけて発見してみたり。
201209071.jpg

Tower of Babelと十戒関連の高難易度クエを消化していたら酒場で噂になりました。
201209072.jpg

コメント

非公開コメント

ブログ内検索

プロフィール

kaya

Author:kaya
最近はファンキルでぼちぼち遊んでいます!
大航海時代オンラインはしばらくお休み中。。

カウンタ

最近のコメント

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

  • ページトップへ
  • ホームへ