アムス証券取引

2012.08.23 23:22|DOL-雑記
また過去のイベントの焼き増しがはじまりました。

今回のイベントで少しだけ良くなった点はカリカットやジャカルタでも証券取引ができるようになった点。
いちいちアムステルダムに行かなくてすむのはすごく助かります。

さらに暴騰している都市のNPCからはオマケがもらえるのだとか。
セイロンの証券を1枚押さえていたので、1枚でももらえるか行ってみた!


201208241.jpg

201208242.jpg

資産がもらえるのはうれしいね!

1枚でももらえるということは、最悪手持ちの海外または欧州銘柄を売ってしまって、暴騰銘柄を1枚買い資産を受け取ってさらに銘柄を売って買いなおす・・・。とかもできるのかなあ?
日を追うに連れて、資産も増えてもらえる資産なんて微々たるものになってしまうかもしれないんですけどどうなんだろう。



コメント

非公開コメント

ブログ内検索

プロフィール

kaya

Author:kaya
最近はファンキルでぼちぼち遊んでいます!
大航海時代オンラインはしばらくお休み中。。

カウンタ

最近のコメント

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

  • ページトップへ
  • ホームへ