
--.--.-- --:--|スポンサー広告

アムスバザーに行ってきた

2012.07.29 23:03|DOL-雑記
28日(土)に開催されたアムステルダムバザーにいってきましたー。

定期的に開催されている恒例イベントのせいもあり、大盛況でしたね。いつも主催されている皆様お疲れ様です。

今回は初の試みということで開始1時間前にアムステルダムの教会内でオークションが開催されていました。
欲しいものがあるかなーと思って参加してみましたが、今回は好みのものがなかったので雰囲気を楽しませていただきました。バイヤーの方がすごい頑張っていました。

実は手持ちの一等戦列艦(旋回+5or+6)を出品しようかとも考えていたのですが、主催者の方をよく調べずに当日を向かえてしまい見送ることに・・・。ただ今回は別の方が一等戦列艦を出品されていたので、結果的にかぶらなくてよかったかなあとも思いました。

その後はバザーに参加、欲しい洋服でもないかなーと探してまわったのですが、せっかくなので何か出品しようと思いまして、急遽バザーを開きました。

出品したのは以下
・中ストームセイル(2)
・くまのぬいぐるみ
・マイカヌーン染めバティック(2)
・バタデコーラ(緑)
・コートハット(レア)
・遺跡調査団の帽子
・黒羅紗製ドルマン
・ポル公用一等戦列艦(耐久+10)

あと、某ネデのブロガーさんが重装船尾楼を格安で販売されていたので、こっそり隣で逸品の重装を販売してみたり・・・w
売れ残ったものもありましたが、なかなか楽しかったです。また機会があれば参加したいです。

今日はSSがないです;;

あ、イベントのSSがあった!

Wikiの見間違いには十分注意しましょう;;
201207291.jpg

コメント

NoTitle

隣で重装を売ってた者です(・∀・)ノ
逸品重装には気づいたのですが小心者で絡みにいけず仕舞いでしたw

主催では有りませんが、定期的にやってますのでまたお越し下さいな(*´-`)

NoTitle

お返事遅くなりました;

> いざべゑ さん
よくblog見させていただいてます。w
私も人見知りなので、なかなか自分から話しかけることとかできずにいます。
またどうぞよろしくお願いしますー。(*ノωノ)



非公開コメント

blogランキング参加中

FC2Blog Ranking

【不定期更新】A鯖国勢

Last Update 2016.02.05 23:00

総影響度合計
イングランド : 3416
ネーデルラント : 2577
イスパニア : 2405
オスマントルコ : 2088
ポルトガル : 2016
ヴェネツィア : 1828
フランス : 1472
ジェノヴァ : 118
スウェーデン : 105
ロシア : 50
神聖ローマ帝国 : 49

ブログ内検索

プロフィール

kaya

Author:kaya
大航海時代オンライン
Boreas鯖でのんびり活動中♪

カウンタ

最近のコメント

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンクツリー

当サイトについて

  (C)2005-2011 コーエーテクモゲームス All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

  • ページトップへ
  • ホームへ
