
--.--.-- --:--|スポンサー広告

呼び出し・・・。

2012.05.09 00:04|DOL-雑記
2012050801.png


きたか…!!

  ( ゚д゚ ) ガタッ
  /   ヾ
__L| / ̄ ̄ ̄/_
  \/    /


早速パリの博物館へ向かいまして・・・。

2012050802.png

荷物が多いと怒られ・・・。

2012050803.png

・・・このあとのセリフはお楽しみということで省略・・・

もらいましたっ!

2012050804.png

さっそく着てみたー。

2012050805.png

お約束?のライディングブーツも掘ってきて全身撮影

2012050806.png

と言うわけで、トレンドメイカーの称号を入手しました。

副官には着せていたのですけど、自分でもすごく着てみたかったんですよね。
他の方のブログなどを参考にリスボンのトレンド発生日を予想して、ちょうど今日明日あたりかなーと思って発見物を展示しにいってリスボンに戻ったら呼び出しが来ました。

トレンドが発生した後に呼び出されるものだとばかり思っていたのですが、判定は展示直後にされるものなんですね。

展示したのは雲南斬馬刀です。展示したのはテクモチャンネルが始まる直前なので、トレンドは明日の20時前に起こるのかな?台湾のトレンドが発生するはずなので、リスボンで鹿皮あたりを売却すると貢献度がたまってよいかも。


サブでも称号が取れるといいなーw


コメント

おめっとー♪

うらやまっ!!!ヽ(゚Д゚#)ノ
前は称号欲しくて欲しくて頑張って置いておいたけど、
最近じゃもう置きっ放しですよ・・w

こっそり行くしかないか・・・!

ありがとうございますー♪

これは相当運の要素がありますよね。
でも、結構称号もちの方もいるようなので今は取りやすくなってきているんだろうか・・・。(’’
非公開コメント

ブログ内検索

プロフィール

kaya

Author:kaya
最近はファンキルでぼちぼち遊んでいます!
大航海時代オンラインはしばらくお休み中。。

カウンタ

最近のコメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

  • ページトップへ
  • ホームへ
