商用ロングスクーナーお譲りします

2012.04.14 07:22|DOL-雑記
メイン、サブが冒険Lv.64を達成しまして、メインの方がもう少しでLv.65になります。

予めロングスクーナーは1隻造船済みなのですが、もう少し数値を練りこみたいこともあり、今の商用ロングスクーナーを売却しようかと考えています。すぐには売れないだろうと思っていたので空いている時間はリスボンでバザ放置しているのですがやっぱり売れない。w

造船費用など諸費用はもういらないので、デル帆4枚だけ回収できればよいのですけれど、大物取引なだけにやっぱり難しそうですね・・・・。まあ、気長に売りたいと思います。

longs.jpg

この記事をご覧になられた方で興味をお持ちの方は取りおきも考えますのでお気軽にご相談ください。

造船レシピと詳細はこちらの記事で確認ください。

【おまけ】
zucca20120414.png
商館で売っていた服を買い取って、副官に着替えてもらったでござる。(自分は着られない。)


コメント

NoTitle

壁]ω・)ジー

NoTitle

…欲しいかもしれない

NoTitle

デル帆4枚と交換しますけど、どうせすぐ売れないのでよくお考えくださいませ。
ストームが多めの方が助かります。。。。

NoTitle

手持ちが2枚しかないので諦めます…

NoTitle

まだまだ売れないだろうなーと思っていたら売れてしまいました!@@;
非公開コメント

ブログ内検索

プロフィール

kaya

Author:kaya
最近はファンキルでぼちぼち遊んでいます!
大航海時代オンラインはしばらくお休み中。。

カウンタ

最近のコメント

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

  • ページトップへ
  • ホームへ