
--.--.-- --:--|スポンサー広告

海事強化週間

2012.02.20 01:00|DOL-雑記
ボレアスサーバーでは今週末から大海戦です。ポルトガルは3回?くらいお休みだったのですが、久しぶりに参加となったことから1つ上のランクの船で参加しよう。ということで、一部の商会員と海事上げ週間になりました。
でも実際のところ、送別会とかアゾスクとか色々ありまして、私は1日出られるかどうかって感じなんですよね。(´ρ`)
それでも頑張ってあげました・・・。場所はの東南アジアのアユタヤ傭兵艦隊をひたすら狩り狩りかり・・・。海域の変動で週末は危険海域となりましたが、奥で狩っていたので1度しかpkさんは見ませんでした。それでも集中してレベリングするために非戦OP課金してしまいましたが・・・。

レベル上げ前は海事Lv57でしたが、なんとか今日の夜にLv64を達成しました。長かった;;
途中、ネットカフェに何度か通い、海王のお守りとかも色々使ってしまいました。

明後日のアップデートでレベルキャップも開放になることからLv70の方がレベリングを始めるでしょうし、しばらく海事はいいかなって感じです。商会の多くの方が既にLv60↑だったりしたので短期間海事だけをずーっと続けることは辛かったけれど頑張れてよかったです。終わった頃には王立のポイントと海事で爵位が2つ上がっていました。

海事レベル上げが終わってから他の商会員がレア賞金首狩りをしていたので急遽お邪魔しました。
初めて収奪系の5つのSPSをセットしたのですが、運よく4つも取れましたー。
そこまでぽんぽん出るわけじゃないですが、それなりにでますね。塗料の値段が下がってきているのも納得しました。

海事の大砲やら補助帆やらで散財したので少し南蛮でもしようかなー。

海事Lv64達成!

コメント

がんばってますね

お疲れ様でした。57→64ですか。すごいですね。装甲での参加になるんですかね。最近は大会戦にもでてないなぁ時間があわない深夜族なんで・・・
最近は私の方はinが億劫になってますね。色は落ちないし特注曳航が取れないわで^^色に関しては課金すればよかったですよほんと。こんどオスマン脱出時は必ず課金しよーと思いました。こんな調子では色落ちるのいつになるのやら・・・

それでは定期的に国勢&ブログ内容を見ていますので頑張ってくださいね~
ではでは、またまた

あらら

じぇねさん。
ロープの予備ありますよー。必要ならいってくださいね。国勢はマメに更新するようにします!
非公開コメント

blogランキング参加中

FC2Blog Ranking

【不定期更新】A鯖国勢

Last Update 2016.02.05 23:00

総影響度合計
イングランド : 3416
ネーデルラント : 2577
イスパニア : 2405
オスマントルコ : 2088
ポルトガル : 2016
ヴェネツィア : 1828
フランス : 1472
ジェノヴァ : 118
スウェーデン : 105
ロシア : 50
神聖ローマ帝国 : 49

ブログ内検索

プロフィール

kaya

Author:kaya
大航海時代オンライン
Boreas鯖でのんびり活動中♪

カウンタ

最近のコメント

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンクツリー

当サイトについて

  (C)2005-2011 コーエーテクモゲームス All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

  • ページトップへ
  • ホームへ
