為す人、為さぬ人

2011.12.06 07:29|DOL-雑記
先日のアップデートで追加されたクエストなんですが、アムステルダムとコロラド高原を往復する地図クエストの合間にオクスフォード大学(ロンドン)へ向かうクエストがありますよね。
このクエストがどうしても出なかったのですが、恐らく出ないのは名声が足りないだろうと予想して冒険上げついでに確認をしていました。

結果、49465の時にクエストがでました。(出にくい)

その前の確認が46000くらいだったと思うのですが、何度か試してもでる様子がなかったので、恐らく46000~49465の間の数値が必要名声として設定されているんじゃないかと。(間違っていたらごめんなさい。)

クエスト画面

コメント

非公開コメント

ブログ内検索

プロフィール

kaya

Author:kaya
最近はファンキルでぼちぼち遊んでいます!
大航海時代オンラインはしばらくお休み中。。

カウンタ

最近のコメント

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

  • ページトップへ
  • ホームへ