fc2ブログ

ジーベッククルーザー

2011.11.09 00:34|DOL-造船メモ
今回のアップデートで新たに追加された船、ジーベッククルーザーを造船してみました。
造船可能な港はバレンシアになります。FS新造での造船になりますので平甲板型大型船体が必要になります。
※バレンシアはイスパニア領地のため、新造するためにはイスパニア国籍でバレンシア港に投資している必要があります。

ジーベッククルーザー1

乗船するには冒険:Lv.48、交易:Lv.32、海事:Lv.20が必要です。
サブキャラクターは冒険が2ほどたりませんでした。。。
ジーベッククルーザー2

一緒の港で造船可能な新船、ジーベックフリゲートはこんな感じです。
ジーベックフリゲート1

材質がオークで冒険用の船なのでとりあえず汎用品とチーク装材を入れて初期化します。
とりあえず船体を新造

スキルは現時点ではわかっていませんが、恐らく急加速がつくんじゃないかと考えて、大ガフ、防汚塗装、提督居室で強化してみます。
急加速がつくといいな~

完成したら結果をお知らせします。

-その後-

完成した船ですが、急加速がつきました。

ジーベッククルーザー3

コメント

非公開コメント

ブログ内検索

プロフィール

kaya

Author:kaya
最近はファンキルでぼちぼち遊んでいます!
大航海時代オンラインはしばらくお休み中。。

カウンタ

最近のコメント

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

  • ページトップへ
  • ホームへ