ローマンガレーと将官用ガレーの造船

2013.02.26 08:03|DOL-造船メモ
久しぶりの造船記事なのですが、少し時間が経ってしまいレシピを思い出せないというw

続きを読む >>

前に進まない船を造る

2013.02.22 07:43|DOL-造船メモ
前に進まないというのは、ここでは速度が遅い船を指すのであって横にカニ歩きしたり、後ずさりするような船を造ろうとしているわけではありません。念のため。。。

※スキル上げの記事で予告した記事です。

続きを読む >>

Blog Queen 828

2013.02.21 02:05|DOL-雑記
しのぶちゃん!?

201302211.jpg

記事のタイトルを見て若宮詩暢ちゃんがまっさきに思い浮かんだあなたは立派な「ちはやふる」好きです。
(でもなんであえて太っている時の画像・・・。)

※特番記事のため、前回予告記事と差し替えてお送りします。

続きを読む >>

他鯖の国勢情報 2013.02.21

2013.02.21 00:54|DOL-雑記
リクエストがありましたので他鯖分をまとめて掲載します。

2013.02.21 00:30のデータになります。Boreas鯖はいつもの場所でご確認ください。
※数値は参考情報ですので、ゲーム内の情勢を保証するものではありません。

今回要望に伴い掲載しますが、少し需要を調査させていただきたいと思います。
国勢情報が参考になると感じられた方はポチッ押していただけると幸いです。

※需要調査は終了しました。ポチしてくれた皆様ありがとうございました。


続きを読む >>

20%ボーナスでスキル上げ♪

2013.02.19 01:54|DOL-雑記
直前の予告で全然準備ができていないのとアムスバザーの準備でどたばたしましたが、週末限定で開催されたスキル熟練20%イベントを利用してスキル上げをしました。

続きを読む >>

アムスバザーのお話

2013.02.18 00:36|DOL-雑記
当日予告となってしまいましたが、16日はアムステルダムバザーでしたー。

続きを読む >>

近況とか

2013.02.16 10:39|DOL-雑記
リンクを追加しました。(歌って踊れる船大工♪

当ブログのリンクはフリーです。お好きにリンクしていただいてかまいません。相互リンクのご希望は承りますが、現在ボレアス鯖のリンクのみ掲載していたので他鯖の方のリンク追加をどこにしようか考え中です。。。
以上です。更新したよ!!

というのも寂しいので宣伝です。

アムステルダムバザーのお知らせ。
2月16日 22:00~23:00
場所:アムステルダム広場(だと思う・・・)


って今日かよ!という突っ込みは聞こえない!!(∩゚д゚) アーアーアー
今回はまーったく準備ができていないので、買う側で参加になりそうw

続きを読む >>

ネタとかありません!

2013.02.04 08:08|DOL-雑記
ネタがないので更新が滞っていました。

※リンクを1件追加しました。(4LDKヴェルサイユ!!!

ネタがないときの定番はやっぱりizaberuさんの研究ですっ!リスボンで放置バザーをしていても勝手に論文が進みます。

201302041.jpg

201302042.jpg


続きを読む >>

ブログ内検索

プロフィール

kaya

Author:kaya
最近はファンキルでぼちぼち遊んでいます!
大航海時代オンラインはしばらくお休み中。。

カウンタ

最近のコメント

カレンダー

01 | 2013/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

  • ページトップへ
  • ホームへ