
--.--.-- --:--|スポンサー広告

バランスブレイカー

2013.01.29 08:11|DOL-雑記
単なる駄文です。


続きを読む >>

今更論文消化

2013.01.22 08:02|DOL-雑記
ブログネタを探しリスボンの街を彷徨っていると目の前にラウトゥさん(と同じ服を着た人)がっ!?

201301221.jpg

砲弾は売り切れでした・・・;
続きは大学の論文消化の話。


続きを読む >>

【商会イベント】Vika-Cup 2012の結果

2013.01.21 00:46|DOL-ユーザイベント
少し日数が経ってしまいましたが、商会イベントの報告を。

続きを読む >>

ポルトガル・セウタ攻略 大海戦2日目、3日目

2013.01.14 15:28|DOL-雑記
昨日書いた副官スキルの記事のせいか、カウンタがすごい回っていてびっくりしています。
あまり積極的にポチボタンをお願いしていないのですが、ブログランキングを見てみると。

201301130.jpg

B鯖のブロガー常連の皆様よりも上位キタ━━━(´∀`) ・ω・) ゚∀゚) ;゚Д゚) ・∀・) ゚ー゚)  ̄ー ̄) =゚ω゚)ノ━━━!!!
さらになずなさんのblogではSSに紛れ込んで写っていたりします。←人見知りなので絡めない人

更新めんどくさいので次回の記事はもう少ししてからと考えていましたが書きます。。。

続きを読む >>

副官付与スキルの調査(メンテ後)

2013.01.13 16:36|DOL-雑記
チャプター2で新しく実装された副官スキルの付与機能を調べてみました。

載せろ載せろうるさいので本題に入る前に少しだけ宣伝

ヤマヨの大航海めも ~副官への追加スキルについてメンテ直前検証~
http://yamawo.jugem.jp/

書いているのはリスボンでヒマしているこの人です!
201301133.jpg

このblogからもリンクしていますが、ヤマヨさんのblogでも検証記事が書かれていますのでこちらも参考になりますよー。これくらいでいっか。。。

続きを読む >>

チャプター2速報

2013.01.08 16:11|DOL-雑記
少しわかった点を紹介。

続きを読む >>

【商会イベント】Vika-Cup 2012 -ヴィーカちゃんの素敵な航海者-

2013.01.05 23:55|DOL-ユーザイベント
X'masイベントとして考えた商会イベントだったのですが、諸事情により年明けに持ち越しになりました;;
2013年のクリスマスも開催するかもしれないのでタイトルは2012年のままにします!

参加する商会員は追記の要綱を確認してくださいねっ!

※開催日まで最上段に掲載することにします。

続きを読む >>

鉤鎌刀の武器強化その後

2013.01.05 23:40|DOL-雑記
更新が遅くなりましたが本年もどうぞよろしくお願いいたします。

※リンクを1件追加しました。(エメラルドの航跡~理央のDOL航海日誌

新年を向かえ、気分一新でリスボンを徘徊していたところ、意図しない出来事が。。。
全然面識がない方だと思うのですが、どこかで流行っているのか・・・。(><
※エモ逃げしてもblogで掲載されるとは限りません。というか基本しません。

201301052.jpg

新人のティナさんには教育的指導が必要なようですね♪
201301051.jpg


続きを読む >>

【商会イベント】Vika-Cup 2012 ルールの補足

2013.01.05 14:35|DOL-ユーザイベント
いよいよ今夜開催ですが、ルールの詳細を決定したので紹介。
※記事が長くなりそうなので別記事にしました。

続きを読む >>

blogランキング参加中

FC2Blog Ranking

【不定期更新】A鯖国勢

Last Update 2016.02.05 23:00

総影響度合計
イングランド : 3416
ネーデルラント : 2577
イスパニア : 2405
オスマントルコ : 2088
ポルトガル : 2016
ヴェネツィア : 1828
フランス : 1472
ジェノヴァ : 118
スウェーデン : 105
ロシア : 50
神聖ローマ帝国 : 49

ブログ内検索

プロフィール

kaya

Author:kaya
大航海時代オンライン
Boreas鯖でのんびり活動中♪

カウンタ

最近のコメント

カレンダー

12 | 2013/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンクツリー

当サイトについて

  (C)2005-2011 コーエーテクモゲームス All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

  • ページトップへ
  • ホームへ
