縦横マイナス・・・。

2012.10.31 08:07|DOL-造船メモ
blog記事のせいなのか、昨夜はゲーム内でいくつかロイヤル・ソブリン造船の話でコメントをいただきました。
2隻あった船もいよいよ1隻となった・・・はずだったのですがっ。

続きを読む >>

1%未満の造船

2012.10.30 08:15|DOL-検証メモ
ロイヤル・ソブリン造船日記完結編!?

続きを読む >>

歴史的事件の余波

2012.10.27 20:30|DOL-雑記
国勢情報を更新しました。

歴史的事件の影響を受けて、フランス領地に対し他国から投資が可能な状態となっています。
このためフランスの国勢が最下位に・・・。

ある程度、人数の偏りが出ている状態で国勢をひっくりかえす要素を作ろうという運営側の意図なのでしょうか。
いずれにせよ皇帝選挙も含め、ワールドクロックの動きは注意したいところです。

続きは最近のお話。

続きを読む >>

犯人はヤス!(謎

2012.10.21 20:56|DOL-検証メモ
※タイトルと内容は一切関係ありません。わかった人はアレな人ですね!^^

急ぎ造船の用が入ったのですが、手持ちの重装をロイヤル・ソブリンに使ってしまい、困っていたところちょうど戦う仕立て屋さんがINしていたので注文してみました。

30分で新船な地中海産重装船尾楼を届けていただけます!ご注文は計画的にネ♪

一部画像を切り貼りしていますが、会話の編集はありません。本人のプライバシー保護のため、名前は一部マスクさせていただきました。ペイントの使い方がまだなれていないので上手に消せていないかも!><

201210216.jpg
201210217.jpg
201210218.jpg
201210219.jpg


続きは商会開拓街の話。

続きを読む >>

続々・ロイヤル・ソブリンの造船

2012.10.17 00:56|DOL-造船メモ
もうかれこれ60隻くらい造りました。。。

続きを読む >>

商会開拓街の開発

2012.10.16 08:12|DOL-雑記
メイン、サブでお世話になっていた商会を一時脱退しまして、裏の倉庫キャラクター用商会の開拓街の開発を行っています。せっかくなので、未着手の分野にも手を広げてみようかなとw

船大工さんがご用達の開拓街になればいいなーと思います。

終わったら、また商会に復帰予定。枠が空いていればいいな・・・(’’

調査用大型クリッパーの造船

2012.10.13 14:11|DOL-造船メモ
商会員さんに頼まれたので造船してみました。

続きを読む >>

続・ロイヤル・ソブリン造船

2012.10.11 08:16|DOL-造船メモ
お金も随分なくなってきましたが、さらに追加で造船をしてみましたー。

続きを読む >>

桃?桜??

2012.10.08 14:03|DOL-雑記
カリブ海へ造船部品作成のために移動していると怪しげな集団がっ!

201210081.jpg


戦列艦5隻のNPCだってー!?
急いで収奪準備を整えて突撃ぃぃぃ!

続きを読む >>

懲りてなーい

2012.10.07 23:28|DOL-雑記
メインとサブのかばんの中は重装が占めています。。。

201210071.jpg
201210072.jpg

東南アジアで征服者から強奪してきました。
これでまたロイヤル・ソブリン造れるね!(まだやるのか・・

続きはちょっとした愚痴です。見ない方がいいカモ。

続きを読む >>

ロイヤル・ソブリン造船一旦終了

2012.10.05 23:06|DOL-造船メモ
とりあえず22隻造船しました。

続きを読む >>

造船経過

2012.10.04 08:17|DOL-雑記
とりあえず何隻か強化してみました。

続きを読む >>

ロイヤル・ソブリンの造船

2012.10.03 20:56|DOL-造船メモ
帝国軍船整備士の実力やいかに!?

続きを読む >>

宮廷顧問職になってみた!

2012.10.02 22:03|DOL-雑記
これから顧問職になる方の楽しみのために公開は少しだけにしますね。

見たい方だけ続きをどうぞ。

続きを読む >>

皇帝選挙の考察

2012.10.02 13:49|DOL-雑記
まだ1回しか行われていませんがとりあえず考えたことをつらつらと。

続きを読む >>

ブログ内検索

プロフィール

kaya

Author:kaya
最近はファンキルでぼちぼち遊んでいます!
大航海時代オンラインはしばらくお休み中。。

カウンタ

最近のコメント

カレンダー

09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

  • ページトップへ
  • ホームへ