ヴァイキングの英雄⑥

2012.06.30 17:44|DOL-メモリアル
最難関再び・・・。

続きを読む >>

非戦OPの不具合?

2012.06.27 01:47|DOL-雑記
ふとしたときに誤操作で気づいたんですが、サブキャラクターで賞金首登録がされていました。
※名前は伏せていますが、B鯖では結構有名なPKさんです。

続きを読む >>

ヴァイキングの英雄⑤

2012.06.26 23:12|DOL-メモリアル
いよいよ佳境です。次は破蓋のソルフィンヌルの鎧を狙ってみました。

続きを読む >>

続・上手にできました

2012.06.23 20:41|DOL-造船メモ
フレも突撃オスマンガレーを造ることになったので、レシピの提案含めて造船してきました。

続きを読む >>

上手にできまし・・・

2012.06.21 08:06|DOL-造船メモ
最近、収奪記事ばっかりでつまらないよ!目新しい内容だってないし、更新目的の引き伸ばしなんじゃないの?

そんな心温まるコメントがいつよせられるかびくびくしている今日この頃です。。。

続きを読む >>

ヴァイキングの英雄④

2012.06.19 20:20|DOL-メモリアル
次は赤毛のソルスティンの鎧を狙ってみることにしました。

続きを読む >>

ヴァイキングの英雄③

2012.06.17 21:27|DOL-メモリアル
難関の1つをクリアできたので一安心しつつも、次の鎧を狙うことにしました。

続きを読む >>

突撃オスマンガレー(移動、N狩り用)

2012.06.16 21:52|DOL-造船メモ
考えてはみたのですが、実現可否はちょっと・・・。

続きを読む >>

ヴァイキングの英雄②

2012.06.16 20:45|DOL-メモリアル
とりあえず、ブリテン島のノース武装艦隊は後回しにして、次は烈婦フレイディスの鎧を狙ってみることにしました。

続きを読む >>

ヴァイキングの英雄①

2012.06.15 22:10|DOL-メモリアル
前回の記事でも書いたとおり、早速メモリアルアルバムの収奪をやってみることにしました。

続きを読む >>

副官の育成状況

2012.06.09 18:02|DOL-雑記
メインキャラクターの副官のニーナが大福の乗船レベルを達成しました。

嵐航行の最中のレベルアップ!
201206091.jpg

続きを読む >>

今更メモリアル(人知No.2:気候神チャクのヒョウタン)

2012.06.07 22:49|DOL-メモリアル
人知No.2の最後になりました。気候神チャクのヒョウタンです。

続きを読む >>

330%の衝撃

2012.06.04 20:09|DOL-検証メモ
収奪記録第3弾!を予定しておりましたが、急遽別の記事に差し替えw

※リンクにマリ姐のわがままレシピを追加しました。

続きを読む >>

今更メモリアル(人知No.2:ジャガー神の呪鏡)

2012.06.03 08:34|DOL-メモリアル
前回に引き続いて人知2の収奪記事です。

続きを読む >>

今更メモリアル(人知No.2:太陽神ラーの円盤)

2012.06.02 07:53|DOL-メモリアル
もともと、イベントのロットやらなにやらで人知を超越した力No.2(報酬:ジェネラルローブ)のメモリアルがいくつか埋まっていたのですが、なかなか手付かずでいました。

続きを読む >>

ブログ内検索

プロフィール

kaya

Author:kaya
最近はファンキルでぼちぼち遊んでいます!
大航海時代オンラインはしばらくお休み中。。

カウンタ

最近のコメント

カレンダー

05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

  • ページトップへ
  • ホームへ