【不定期更新】B鯖国勢情報

2011.11.25 08:07|DOL-雑記
プロフィールの下に専用の掲載欄を作成しました。
気がついたときに更新します。

※船記事の続きはしばらくお待ちください。。

商用大型クリッパーその①

2011.11.20 10:47|DOL-造船メモ
blogを再開したのはこの船の記事を書きたかったからっていうのもあったのですが、色々書いているうちに後回しになってしまいました。

続きを読む >>

非戦オプションの検証~オスマン脱出編~

2011.11.14 23:32|DOL-検証メモ
非戦オプションの検証としては最後の記事になります。

続きを読む >>

造船カンスト・・・?

2011.11.13 10:45|DOL-検証メモ
スキル熟練30%アップ中なので、何かしっかり実績がのこせないかなあと考えまして、メインの造船上げをしてみました。

続きを読む >>

ローマンガレー

2011.11.09 07:41|DOL-造船メモ
ローマンガレーも造船してみました。(とりあえず造っただけですケド・・・。)

続きを読む >>

ジーベッククルーザー

2011.11.09 00:34|DOL-造船メモ
今回のアップデートで新たに追加された船、ジーベッククルーザーを造船してみました。

続きを読む >>

非戦オプションの検証~オスマン潜入編~

2011.11.08 17:56|DOL-検証メモ
アップデート来ましたね。早速オプションを課金しまして、動作確認してみました。
今回はヴェネツィアからオスマン帝国への亡命編です。

続きを読む >>

非戦オプションの検証~準備編~

2011.11.07 02:10|DOL-検証メモ
賛否がいろいろ言われている次期アップデート実装予定の課金オプションですが、ちょっとした動作確認をしてみようと思います。

続きを読む >>

チリも積もれば?社会人的副官育成

2011.11.03 21:21|DOL-検証メモ
普段は2垢課金しておりまして、サブ垢の方はメインの商会を一時抜けてメインの裏キャラクターが所属しているサブ用商会の業績ポイント稼ぎをしたりしています。このついでに副官のボーナス日数と航行経験について確認してみました。

続きを読む >>

ブログ内検索

プロフィール

kaya

Author:kaya
最近はファンキルでぼちぼち遊んでいます!
大航海時代オンラインはしばらくお休み中。。

カウンタ

最近のコメント

カレンダー

10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

  • ページトップへ
  • ホームへ