A鯖国勢情報 2016.02.05

2016.02.05 23:11|その他
要望があったので更新してみたー。
休止している間に随分勢力図がかわったんですね。

課金してからはイベントでなめし皮の道具袋の収奪を細々とやってます。

遅くなりましたが

2016.01.20 00:14|その他
気が付いたら新年明けておりまして、今年もどうぞよろしくお願いいたします。
DOLの課金も引き続き停止中で、ぼちぼちKOEIさんのサイトでアップデート情報をチェックしていますが、あまり興味を引くものがなく、課金するのもなぁ・・・な感じでおります。

がっ、新しい船も出ているようなので近々どこかで課金する予定です。

ぼちぼち続けていこうと思いますので今年もどうぞよろしくお願いしますっ!

#最近はソフィーのアトリエやっていたりしますw

更新再開します。

2012.08.19 15:36|その他
実家帰省のため、更新できませんでした。
国勢更新しました。ネーデルランドが1位のようですね。

どうしてこうなった・・・。

2012.05.03 08:09|その他
DOLの話題からは少し離れてしまいますが、最近ゲームの中で今までお話したことがない方から「blog見てます。」的なコメントをたまにいただくようになりまして、このblogに貼り付けてあるカウンターのデータを確認してみました。

続きを読む >>

中の人

2012.02.02 13:49|その他
はい、見事にインフルエンザにかかってしまったようです。体温図ったら39度とか・・・。

うちもナントカじゃなかったようですヾ(゜∀゜)ノ

幸い1度目の通院でさくっと陽性反応がでて、早めの投薬で今日は平熱に戻ったのですが、医者から「平熱に戻っても感染するから2日は会社休んでくださいねっ」とか言われ自宅待機しております。。。

まずい・・・来週までにやらなきゃいけない仕事があったのに・・・・。上司の目が怖いっヒィィィィ。

皆様インフルエンザには十分ご注意くださいませ。

仕事もお休みになったので。。。

2011.12.29 09:03|その他
年末に向けて少し造船メモを増やそうと思います!
※国勢情報更新しました。

近況・・・

2011.10.26 01:35|その他
長らくblog停止していましたが、少し更新しようかと思います。(3日で飽きるかもしれませんケド・・・)
最近は大航海時代Online(DOL)の方に復帰しています。

時間に拘束されることが少ないから1人でやるにはよいMMOだよね!
日記はDOLの造船の記録あたりを掲載して備忘録にしようかなと考えていますー。
ブログ内検索

プロフィール

kaya

Author:kaya
最近はファンキルでぼちぼち遊んでいます!
大航海時代オンラインはしばらくお休み中。。

カウンタ

最近のコメント

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

  • ページトップへ
  • ホームへ